大野建設のモデルハウス行田市周辺で自然素材の注文住宅リフォーム ~緑と陽だまりのある暮らし:きづくり~
ブログトップ | ログイン

いよいよ!スタッフ参加で庭づくり②


たった先ほどまで行われていた庭づくりの状況のご報告です。

本日の功労者、展示場スタッフ萩原さん。
いつもの革靴を黒長靴に履き替えて、植栽に挑みます!


いよいよ!スタッフ参加で庭づくり②_a0353277_19031271.jpg

大きな木は…さすがに造園屋さんの作業ですが、
その周りの草花を植えるための土づくりと草花植栽。
ここが本日萩原さん大活躍の場所です。

西尾さんと他スタッフも大活躍してくれたのですが残念ながらタイミング合わず…。
次回は他スタッフの活躍もご紹介いたしますね。
買い出し組さん、どうもありがとうございます!

黙々と作業する背中…
おぉ!パソコンに向かい合ってる時よりもたくましいぞ!

いよいよ!スタッフ参加で庭づくり②_a0353277_19120300.jpg

お楽しみは…自分の植えた花を眺めながら「3時のおやつ」です。
萩原さんはかなりの甘党。
柏餅・豆大福・マーブルケーキ、そしてまた柏餅…甘党のループ。
香りの良いハーブティーも一緒に。
グランドオープンでは客様にもウッドデッキでお茶を楽しんでいただく予定です。
当日はお庭の摘みたてミントも使います。
「ハーブティーって美味しいっすね~♪」
と、ポットを空にかかげ、中のハーブを眺めながら味わいます。
ここに乙女登場。

甘党の萩原さん、3時のおやつのあとは大復活!
暗くなる先ほどまで頑張ってくれました。

萩原さん、土いじり楽しんでるね~…と声をかけたら、
「虫、イヤなんです。。。」とか細い声が返ってきました。
またまたここでも乙女登場。




投稿:オオノ リエ




いよいよ!スタッフ参加で庭づくり②_a0353277_21114878.jpg

詳細は こちら です。
行田・体験宿泊モデルハウス「新・きづくり」オープンイベント

by Kadoi_GreenGarden | 2016-04-01 19:33