大野建設のモデルハウス行田市周辺で自然素材の注文住宅リフォーム ~緑と陽だまりのある暮らし:きづくり~
ブログトップ | ログイン

新しい命

新しい命_a0353277_18302882.jpg
みなさんこんにちは。

春ですね!

お庭のお手入れをしていたら、クサソテツが新しい芽を出しておりました。
2日前に手入れをしたときにはまだ出ていなかったと思います。
植物の生長には毎回驚かされます。



そして、モデルハウスで飼育しているメダカが卵を産み
新しい命が誕生しました!

稚魚の時には黒くてよくわからなったのですが
最近では体がオレンジ色に変化し
あたかも大人の仲間入りをしたかのような様子で
小さい体で気持ちよさそうに泳いでいます。


写真撮影を試みたのですが。。。

残念。

泳ぐのがはやすぎてお写真を撮らせてくれません。
シャイのでしょうか?
諦めずにシャッターチャンスを待ちます!

お写真が待てないよ!という皆様は
是非メダカにも会いにいらしてください。

その時にはそっと顔を出してくれるかと思います102.png


佐谷田展示場スタッフ





by Kadoi_GreenGarden | 2017-04-24 18:40 | 庭づくり