大野建設のモデルハウス行田市周辺で自然素材の注文住宅リフォーム ~緑と陽だまりのある暮らし:きづくり~
ブログトップ | ログイン

新入社員!?

春は何か新しいことを始めたくなったり、新しいものを使ったりしたくなりますね。この度、モデルハウスのお庭に新しい樹木を入れることになりました。植木屋さんに運ばれ、遠いところからやってきてくれましたのは・・・
a0353277_12474385.jpg
オリーブ、ミカン、ソヨゴ、ポートワイン の4つの樹木です。他の植物もきれいな花を咲かせて、新しい仲間を歓迎しています。
a0353277_12474398.jpg
モデルハウスをより素敵に彩ってくれることでしょう。佐谷田展示場スタッフ:小山
by Kadoi_GreenGarden | 2017-04-14 12:54 | 庭づくり | Comments(0)